2021.02.21 at 梅林アスレチックスポーツ公園(太宰府市)

[決勝トーナメント]

  ⚪ 2-2 vs FC太宰府(PK:3-1)
     [得]琥太郎、聡馬&美月

  ⚪ 2-1 vs カミーリア
     [得]颯②

  ⚪ 1-0 vs アメイシャ
     [得]道斗

   優勝!!(参加12チーム)

昨日はスッキリした試合が思うようにできなかったため、今日は自分たちが納得のいくプレーで少しでも意地を見せてほしいところです。
1,2試合目は同じような展開になりました。幸先よく前半から立て続けにゴールを奪いましたが、1点返されてから思うようなプレーができなくなり最後まで苦しい試合になりました。1試合目は同点に追いつかれましたが、最近すこぶる調子がいいPKで勝ち上がり、2試合目は何とかリードを守りきって、決勝まで進むことができました。
決勝の相手は昨日の初戦で負けた相手です。何とかリベンジを果たしてほしい気持ちでしたが、子供たちも昨日今日で一番気迫のこもったプレーを見せてくれました。
後半ゴールを奪って、その後しっかりとリードを守りきり、見事優勝を果たすことができました。
先日のU-11来期リーグ決定戦で感じた私の呪いは無かったことが無事に証明されました・・・
という個人的なスッキリした気持ちはさておき、
この年代ではカップ戦初めての優勝、そして記念すべきデベロップカップ第1回大会の初代チャンピオンとして名を残すことになりました。
思いどおりの試合はすんなりできませんでしたが、フジパンカップ県大会出場チームとして何とか意地を見せられたカップ戦になったと思います。
U-12、初優勝&初代チャンピオンおめでとう!