2021.02.20 at 松川運動公園(太宰府市)

[予選リーグ]

  ⚫ 0-1 vs アメイシャ

  ⚪ 3-0 vs ウィザーズ
     [得]大翔、道斗、健汰

  ⚪ 6-0 vs 太宰府南
     [得]大翔、道斗、聡馬③、晴琉

   Dパート2位(全3チーム)、3試合目勝利で
   決勝トーナメント進出!

今週は5,6年生メンバーで2daysのカップ戦に参加しました。
今回は、全日で県大会出場が叶わなかったチーム同士での緊張感ある試合の提供ということで、太宰府市サッカー協会さんが主催して下さった記念すべき第1回大会です。
フジパンカップで県大会出場を叶えたチームとして意地を見せたいところです。
初戦、全日・フジパンカップ両方で引き分けたチームとの対戦で、今回決着をつけたいところでしたが、なかなかチャンスを作れず、あえなく敗戦。
2,3試合目は勝利できましたが、特に2試合目はシュートを打っても打っても枠を捉えきれず。
ポジションを変えながらの戦いでしたので、連携面で難しい部分はありましたが、今日は気迫と集中力を少し欠くような日になってしまいました。
明日の決勝トーナメントで何とか意地を見せてほしいと思います。
今日は明るい話題が少なかったので、久しぶりに動画もアップしてます。

そうま:スーパーゴールパフォーマンス
けんた(GK):スーパーヘッド