2021.02.14 at 宇美町総合スポーツ公園

[決勝トーナメント]

  ⚫ 0-3 vs 宇美

  ⚫ 0-5 vs アッローロ

  ⚫ 3-5 vs 志免Jr
     [得]大翔、聡馬、颯

   総合8位(全16チーム)

昨日の予選リーグを勝ち上がり、今日は決勝トーナメント。
リエートさんは昨日から数人メンバーを入れ替えて一緒に戦ってもらいました。
参加した子供たちに満遍なく出場してもらおうとメンバー編成に神経を注ぎすぎて若干頭が疲れました・・・
という個人的な能力の低さはさておき、
昨日の勢いのまま優勝を目指していきたいところでしたが、今日は苦戦続きの戦いとなりました。
何とか一勝したかったですが、最後は打ち合いの試合で面白い展開にはなりながらも、惜しくも競り負けてしまいました。
今日は悔しい結果となりましたが、めったにない合同チームでのカップ戦で子供たちもいい経験・いい思い出になったと思います。
最後に、普段することのないラインズマンを交代しながらがんばってもらいましたので、記念に写真を載せています。
リエートさん、2日間ありがとうございました!