2021.02.06 at 岩戸公園(那珂川市)

  ⚫ 1-4 vs 庄内(筑豊地区)
  ⚪ 2-0 vs バディJr

いよいよ明日はフジパンカップで初めての県大会に挑みます。
残念ながら無観客試合になりましたので、チーム内で私が撮影係をしてライブ配信を予定していますが、サッカー協会もYouTubeでライブ配信をしてもらえるみたいです・・・
という大変ありがたい環境を準備していただけた中で大きな声では言えない個人的なモチベーションの低下はさておき、
今日は最終調整のTRMでしたが、対戦相手の強さもあって、余裕の無さから少し元気のない1試合目となってしまいました。
気持ちを切り替え、2試合目は意識も上がりましたが、明日は1試合目と同じように我慢の時間帯が多くなることが予想されます。
その中でもこれまでやってきたことを少しでも出せるかどうか。精一杯やって自分たちで何とか掴んだ県大会です。とにかく悔いが残らないように全力で楽しむくらいの気持ちで挑んでほしいと思います。
県大会初挑戦、楽しみにしています。
大きな舞台で輝こう!U-12!