2021.01.31 at 花鶴小学校(古賀市) 

今日は花鶴さん、宇美さんとTRMを行いました。
今回はスクールコースの子供たちも参加し、久々の試合、初めての試合を楽しんだ様子でした。
初めて参加した双子兄弟の見分け方を子供たちに教わり、今日で物にできたと思っています・・・
という個人的なアピールはさておき、
前半・後半とメンバー・ポジションを変えながら試合を進めていきましたが、周りを確認する首振りや声かけ等、意識・意欲を上げていくことを重点的に確認し合いました。
来週からは来年度に向けた筑紫地区のリーグ戦も始まります。4,5年生が一体となったチーム作りが本格化していきます。
新人戦で見せた戦いからさらにパワーアップするために、個人個人が意識を高めて日頃の練習に取り組んでほしいと思います。
花鶴さん、宇美さん、1日ありがとうございました!