2021.01.17 at 松川運動公園(太宰府市)

  ◽ 1-1 vs 篠北
  ⚫ 1-3 vs フクオカーナ
  ⚫ 1-2 vs 原田
  ◽ 0-0 vs 太宰府南

約1ヶ月半ぶりのU-10になります。
4年生の主力メンバーが数人いない中で、3年生の力も借りながらの試合となりました。
特に3年生は、攻守の切替・ポジショニング・オフザボールでの動きなど、まだまだ未熟な部分もあって、経験のある4年生に声かけを意識してもらうようにしました。
ポジションも色々変えながらやりましたので、うまくいかないことが多かったですが、そこに対してどうすればよかったか意識を持ち続けることで少しずつ成長していけばと思います。
うまくいかない時こそ成長できるチャンスです。経験をしっかり積み重ねてほしいと思います。