2021.01.16 at 福津市総合運動公園・なまずの郷

  ⚫ 0-2 vs 宇美
  ⚫ 0-2 vs カミーリア[TRM]

  決勝トーナメント進出!

1月も中旬となりましたが、皆さま、明けましておめでとうございます。
コロナで先行きが見えない中ではありますが、何とかサッカーができる状況が続いてくれればと思います。
今年も温かい声援をお願いいたします。

さて、1ヶ月ぶりとなりましたが、フジパンカップ再開です。
先日発令された緊急事態宣言の影響で、同じパートのチームが棄権となったため、試合前に決勝トーナメント進出が決まりましたが、次の組合せも考えて上位で進みたいところです。
1試合目、強豪チームを相手にしっかり耐えながら悪くない立ち上がりでしたが、前半終了直前にコーナーキックから先制点を許してしまいました。
何とか無失点で後半に挑みたいところでしたが、コースも抜群の見事なヘディングシュートでした。
先制されましたが、ハーフタイムでしっかり気持ちを切り替えられたようで、後半はさらに攻撃の時間帯が増え、非常に惜しいチャンスも作ったりといつ同点になるかという展開が続きました。
が、後半の終わりにまたしても相手の見事なシュートで追加点を許してしまい、試合終了のホイッスル。
残念ながら勝てませんでしたが、最後まで気持ちを切らさず、見応えある試合をしてくれました。
結果的にパート3位となりましたので、明日は他パートの1位と対戦です。
負ければフジパンカップの戦いが終わってしまう緊張感ある厳しい試合になりますが、全日の予選では引き分けた相手です。今日の試合で見せてくれた気持ちで戦えば、十分チャンスはあると思います。
やれる!やりきろう!U-12!

スピーディーに4人が絡んだいい展開でした
ボコボコにされましたが、何とか守り切りました
今日最大のチャンスシーン(決まっていれば・・・)