2020.12.20 at 筑紫野ベレッサ

  ⚫ 0-1 vs バディブラック
  ⚫ 0-4 vs バディブルー
  ⚫ 0-4 vs バディホワイト
  ⚫ 0-1 vs 千代
  ⚪ 1-0 vs プレジャー

   5位(全6チーム)

昨日に続き、バディさん主催のミニサッカー大会に参加しました。
昨日の悔しさを晴らす場にしたかったですが、この年代のバディさんの強さを少し忘れていました。
今日も悔しい結果が続きましたが、強いチームに揉まれるといういい経験になっていますし、子供たちもしっかり悔しがっていました。悔しい気持ちが成長する糧になると思います。
最後の試合は何とか初ゴールを決め、初勝利を飾ることができました。
試合の合間に作戦会議をしましたが、私の話を誰よりも真剣に聞いてくれていたのは、選手ではなくもうすぐ2歳になる選手のかわいい弟・・・
という個人的な心の安らぎはさておき、
もう少し勝利の経験もさせてあげたい気持ちになりましたが、またこれからみんなで今回の悔しい気持ちを練習にぶつけて、次またいい試合ができるようにしてほしいと思います。