2020.11.29 at カブトの森公園多目的グラウンド(篠栗町)

  ⚪ 4-0 vs 志免フレンズ
  ⚫ 0-2 vs 香椎東

   予選グループ2位(3チーム)

  ⚫ 1-1 vs 久山(PK負け)

   総合7位(12チーム)

今月2回目のカップ戦。
今回は自分たちの試合以外で審判をすることになっており、人手が足りないこともあったため、6年生コーチ2人にも子供たちのアップなど面倒を見てもらいました。
前回の反省内容も踏まえて、試合前にポジショニングの意識などについて、みんなで話をして試合に挑みました。
初戦はその成果が少し見られ、コートを広く使いながら試合をすることができました。
2試合目・3試合目は相手の足元の技術が高いこともあって、ボールを奪うのもかなり手こずってしまいました。
まだまだキックやトラップなどの基礎的な技術・試合の体力など足りていないことが多いですが、今の子供たちなりに必死にやっていたと思います。
3試合目は負けてしまうと次の試合の審判になっていたため、冗談で子供たちにプレッシャーをかけましたが・・・
という個人的な悪ふざけはさておき、
またこれからしっかり練習に集中して取り組んで、次の試合で成長した姿を見せてほしいと思います。