2020.11.22 at 宇美町総合スポーツ公園

  ⚪ 2-0 vs 湊坂
  ⚪ 2-0 vs 筑紫野
  ⚫ 0-1 vs 仲原

   下位トーナメント準優勝(全8チーム)

全日の戦いを終え、久々のカップ戦。
2日間のカップ戦でしたが、2日目だけの参加、下位トーナメントでの試合となりました。
来週の新人戦県大会も見据え、前半はU-12、後半はU-11のメンバーで挑みましたが、最初の2試合は最近練習で取り組んでいることがチームとして形にできたような内容でした。
子供たちが共通の意識を持ってプレーしているのがよく分かり、それが結果にも繋がったいい試合でした。
ただ、トーナメント決勝の3試合目、相手のプレッシャーが少し強くなると、余裕が無くなり、自分たちのやりたいことがほとんどできなくなってしまいました。
もう少しやれてもいいかと思いましたが、まだまだ途中段階です。また継続して練習に取り組んでいけば、さらに身に付いてくると思います。
チームにとって新しい形のサッカーが楽しみなところです。