2020.11.15 at 山村広場グラウンド(佐賀市)

[予選パート]
  ⚫ 1-3 vs バディ ドルトムント
  ◽ 2-2 vs マイティー大牟田

   パート3位(3チーム)で下位トーナメント

[下位トーナメント]
  ⚫ 1-5 vs バディ ミラン
  ⚪ 4-0 vs LA那珂川

   総合11位(12チーム)

9月のU-10に続き、バディさん主催のカップ戦に参加してきました。
U-9は8人制の試合が今回初めてになります。
参加人数も途中までギリギリの8人となかなか辛い状況でしたが、みんな慣れない広いコートで何とか必死にやってくれました。
悔しかったのは2試合目。
残り10秒で同点に追いつかれて、初勝利と決勝トーナメント進出を逃してしまいました。
ですが、最後の試合、残りの力を振り絞って何とか初勝利を飾ることができました。
試合中もちょくちょくだんご状態になったりとまだまだこれからというところですが、4試合全てでゴールを決めるなどポジティブな内容もありました。
それにしても他の参加チーム、強かったです。3年生でここまでサッカーができるんだと驚いてしまいました。
U-9は、また月末にカップ戦があります。
今日味わった勝つ喜び・負ける悔しさを忘れず練習に取り組んで、今日より少しでもいい内容のサッカーをしてほしいと思います。