2020.10.31 at 筑紫野ベレッサ

[予選リーグ]パート1位
  ⚪ 4-0 vs バディグリーン
  ⚪ 1-0 vs 筑紫野

[順位リーグ(1位リーグ)]
  ◽ 0-0 vs バディ飯塚
  ◽ 1-1 vs 太宰府南

   準優勝(全9チーム)

今日は先日のU-7に続き、バディさん主催のミニサッカー大会にU-10が参加しました。
フットサルルールで5人制、13分1本の試合でした。
U-12の試合を途中で抜けて会場に向かいましたが、ちょっとした渋滞にはまってしまい、危うく遅刻しそうになりました・・・
という個人的なヒヤヒヤはさておき、
今日はポジティブな声かけをテーマに試合に挑みました。
予選リーグは2連勝でパート1位となり、続いて各パートの1位が揃った順位リーグ。
順位リーグの2試合目は勝てば優勝というところでしたが、先制したものの試合後半に追いつかれてしまい、引き分けで優勝を逃してしまいました。
キーパーやフィールドのポジションを毎試合入れ替えながらでしたので、やりにくい部分もあったかと思いますが、特に最後の試合は攻撃が単調になってしまい、勝たせてあげられませんでした。
悔しい結果に終わりましたが、日頃からの声かけと今日足りなかったことを振り返りつつ、意識的に練習に取り組んでほしいと思います。