2020.10.10 at 筑紫野ベレッサ

今日はバディさんとTRMを行いました。
まだまだ試合経験が少ない年代ですが、人数も多いですし、経験を重ねていけば今後が楽しみな子供たちです。
同じ3年生とは思えないような技術でバディさんに一方的にやられる場面も多くありましたが、みんなで声を掛け合いながら必死に食らいつく姿が印象的でした。
今日も映像で試合の様子を確認しましたが、ゴールが決まった瞬間にすごく恥ずかしそうにしている子供がいて、あまりの愛らしさに画面越しについニヤニヤしてしまいました・・・
という個人的なお気に入りのシーンはさておき、
経験をしっかり次に活かせるようにみんなで切磋琢磨しながら成長を続けてほしいと思います。