2020.08.10 at 宇美東小学校

  ⚪ 1-0 vs 千代B
  ◽ 0-0 vs 千代
  ◽ 0-0 vs 宇美
  ⚫ 0-1 vs 千代
  ⚪ 2-0 vs 千代B
  ⚪ 2-0 vs 宇美

3連休の最終日。
5年生は大忙しで、3日間とも試合になりました。
私はお盆前ということで実家の草刈りに帰ったため、今日は参加できませんでしたが、試合をしている子供たちに負けないように大汗をかきながら歯を食いしばって草刈りに・・・
という個人的な競争心はさておき、
今日は30日から始まる新人戦のメンバーを見極める大事な試合でした!
今日の結果だけじゃないにせよ、チームとして戦うことが第一にせよ、みんなしっかりアピールはできたでしょうか?
チームとしての手応え、個人としての手応えは掴んだでしょうか?
明日から1週間、チームはお盆休みに入ります。
夏休みの思い出作りを!という風にはすんなりいかない状況ですが、まずは疲れた体を休めて、また来週から新人戦に向けてしっかり準備をしてもらいたいと思います。