2020.08.02 at 安徳公園(那珂川市)

[予選リーグ]
  ⚪ 2-1 vs 大利
  ⚪ 1-0 vs 板付ウイング
[決勝]
  ⚪ 2-0 vs LA那珂川
[TRM]
  ⚪ 2-1 vs LA那珂川

優勝(全6チーム)

前日に続き晴天の中、U-11の試合が行われました。
今日は久々のカップ戦。
私は参加できませんでしたが、試合どうだったかなぁと気になる1日・・・
という個人的な想いはさておき、
結果は3連勝で、優勝!
接戦が続いた中でよく勝ち切ったという感想でしたが、シュートの精度やセカンドボールへの対応など、まだまだ伸び代があるとのことでした。
手応えは掴みつつも、今日の結果に満足することなく、貪欲な気持ちでまた明日からの練習に取り組んでほしいですし、他の年代も今日の結果に刺激を受けて、自分たちもという気持ちになってほしいと思います。
ただ今日はゆっくり勝利の余韻に浸ってもいいかなと。
おめでとう!U-11!
優勝の盾がカッコいい。