2026.05.10 at 安徳公園(那珂川市)
[予選リーグ]
⚫ 0-1 vs 太宰府南
前半は緊張でプレーがよくなかったですが、後半は
思いきってやれていてよかったです。
⚫ 0-2 vs LA那珂川
守備がかなりよくなっていました。
攻撃も少しできていましたが、シュート数が
少なかったです。
⚫ 0-1 vs 大野城南 B
前半の選手も後半の選手も全員で攻撃、全員で
守備ができて、今日1番よかった試合でした。
[下位トーナメント]
⚫ 0-3 vs 大利
試合の入りが少しよくなかったです。
みこと・あやとのプレーが試合を重ねるごとによく
なっていました。4試合目で疲れがある中でしたが、
一生懸命やれていました。
⚪ 3-0 vs FC太宰府
[得]たいき、わく、はるま
5試合目でしたが、バテることなく最後までがんばって
いました。
一点入ってからチームが勢いづいて、2点3点と続けて
ゴールできたのがよかったと思います。
5試合を通して、試合慣れしてきたのか失点が抑えられ
るようになりました。試合をしていくにつれて、徐々に
よくなっていきました。攻撃の方も少しずつパスを
繋げてゴール前までいけるようになりました。最後の
シュートまでいけなかったのがこれからの課題です。
試合を重ねていくことでもっと成長していく子が多く
いると感じましたので、経験を積んでほしいです。
総合7位(参加8チーム)
MVP:あやと、みこと
















