2026.05.10 at 安徳公園(那珂川市)

[予選リーグ]

  ⚫ 0-1 vs 太宰府南

 前半は緊張でプレーがよくなかったですが、後半は
 思いきってやれていてよかったです。

  ⚫ 0-2 vs LA那珂川

 守備がかなりよくなっていました。
 攻撃も少しできていましたが、シュート数が
 少なかったです。

  ⚫ 0-1 vs 大野城南 B

 前半の選手も後半の選手も全員で攻撃、全員で
 守備ができて、今日1番よかった試合でした。

[下位トーナメント]

  ⚫ 0-3 vs 大利

 試合の入りが少しよくなかったです。
 みこと・あやとのプレーが試合を重ねるごとによく
 なっていました。4試合目で疲れがある中でしたが、
 一生懸命やれていました。

  ⚪ 3-0 vs FC太宰府
  [得]たいき、わく、はるま

 5試合目でしたが、バテることなく最後までがんばって
 いました。
 一点入ってからチームが勢いづいて、2点3点と続けて
 ゴールできたのがよかったと思います。

 5試合を通して、試合慣れしてきたのか失点が抑えられ
 るようになりました。試合をしていくにつれて、徐々に
 よくなっていきました。攻撃の方も少しずつパスを
 繋げてゴール前までいけるようになりました。最後の
 シュートまでいけなかったのがこれからの課題です。
 試合を重ねていくことでもっと成長していく子が多く
 いると感じましたので、経験を積んでほしいです。

 総合7位(参加8チーム)

 MVP:あやと、みこと