2023.02.18 at 梅林アスレチックスポーツ公園

  ⚪ 1-0 vs FC太宰府
     [得]寛太郎

  ⚫ 0-3 vs 久山

  ⚪ 6-0 vs 筑紫野
     [得]昊雅、燈吾、駿、輝琉、大叶、瑛志

  ◽ 2-2 vs 春住
     [得]燈吾②

U-11としては年末以来の試合になります。
フジパンが終わってから新チームとして、3~5年生を2グループに分けて練習を取り組んでいます。経験のある5年生が3~4年生をしっかり引っ張りつつ、チーム全体で成長してほしいと思います。
今日は全ての試合で、前半・後半をグループごとに戦いました。連携面でうまくいかない部分はしょうがないですが、特に5年生は個人個人がいつもに比べて精彩を欠いていたように思います。判断やポジショニングがよくなかったりと、考えながらプレーするという部分で物足りなさがありました。
子供たちの姿を映像で確認しながら、これから更なる愛の鞭が必要だと感じていました・・・
という個人的な確信はさておき、
明日は来期のリーグ戦に向けた試合になります。また一つになって力を合わせる時です。内容のあるいいスタートを切ってほしいと思います。