2022.12.03 at 宇美町総合スポーツ公園

[12分ハーフ]

  ⚪ 2-0 vs 粕屋Second
     [得]瑛生、悠翔

  ⚫ 0-1 vs 原田

  ⚫ 0-1 vs 大野城南

  ⚪ 10-0 vs 小野
     [得]瑛志③、瑛生②、朔太郎②、健太郎、凛哉、オウンゴール

U-10としては実に4ヶ月ぶりの試合で、みんな待ちくたびれていたことと思います。
今年は試合の機会があまりなく、久しぶりということもあって、少々不安な気持ちで向かいましたが、思いの外、みんなのびのびとプレーしており安心しました。
子供たちのことを少し見くびっていたようです。ごめんなさい・・・
という個人的な謝罪はさておき、
日頃の練習を踏まえて、仕掛ける場面や守備の仕方でチャレンジしようという姿勢が伝わってきましたので、これを意識して継続することが何より大事になります。
攻守が切り替わった後のポジショニングの修正や動きに連動した声かけなど課題も見つかりましたので、チャレンジの継続と課題の改善に向けてまた取り組んでほしいと思います。