2022.11.27 at 西鞍の丘総合運動公園(宮若市)

[下位トーナメント:12分ハーフ]

  ⚫ 2-3 vs 上西郷
     [得]継心、悠翔

  ⚫ 1-2 vs 東福岡
     [得]悠翔

  ⚫ 0-2 vs 板付ウイング

   下位トーナメント8位(全8チーム)
   総合24位(参加24チーム)

昨日は少し辛い一日になりましたが、下を向かずに気を取り直して2日目に挑んでほしいと思います。
今日は昨日のパート3~4位チームが集まったトーナメントでした 。
昨日より自分たちでボールを持つ時間・攻撃する時間も増え、楽しむことも感じながらの試合になったかと思います。リードされても粘り強く戦いましたが、残念ながらゴールが遠く勝利まであと一歩のところで涙を呑み続けました。
初めてのことが多かったこの2日間、色々な意味で大きな経験になりました。これから身につけていくべきことも多く見つかりましたので、この経験を糧にして、みんなで一緒に成長していってほしいと思います。
主催のBUDDYさん、2日間ありがとうございました!

[今日の印象的なプレー]

⭐悠翔のゴール:力任せではなく、しっかりゴールを見て、インサイドでコースを狙った綺麗なシュートでした。これは上級生にも見習ってほしいと思います。
⭐瑛生のセンターバック:試合中にコーチからアドバイスを受けて、試合の中で改善する動きができていました。
⭐士結のスピード:最前線でボールを受ける動きがしっかりできており、とても魅力的な走りでした。