2022.11.23 at 新門司球技場(北九州市)

  ⚫ 0-8 vs ビゴール

  ⚫ 1-5 vs 西門司
     [得]維心

  ⚪ 2-1 vs アクシオ
     [得]オウンゴール、悠生

新門司まで出向いてのTRMです。
今日も厳しい目で配信を確認させてもらいました・・・
という個人的な熱い気持ちはさておき、
風が強く雨も降る中、配信ありがとうございました!
今日は個人の技術や的確なポジショニング、そしてプレースピードに圧倒される戦いになりましたが、子供たちにとっては貴重な経験になったかと思います。
寄せが甘く球際での競り合いができていなかったり、ボールを受ける前の判断ができないことで保持できなかったりと、相手のレベルが上がった時に対応できない部分がまだ多くあります。課題が見つかったことをポジティブに捉えて、改善に向けて取り組んでいきたいと思います。
さぁ今日はいよいよ日本のW杯初戦です。
みんなで応援しましょう。

[今日の印象的なプレー]

⭐昊雅→維心へのスルーパス:コース・スピードとも素晴らしいアシストでした(維心も確実に決めました)
⭐悠生の逆転ゴール:難しい浮き球でしたが、うまくミートした素晴らしいゴールでした
⭐よく通る燈吾の声:監督と1,2位を争う声出しで、チームを引っ張りました