2022.11.20 at 杜の宮グラウンド(新宮町)

[15分×1本]

  ⚫ 0-3 vs 油山カメリア①

  ⚪ 1-0 vs 新宮
     [得]燈吾

  ⚫ 0-2 vs 油山カメリア①

  ⚪ 1-0 vs 河東
     [得]燈吾

  ⚪ 4-0 vs 油山カメリア②
     [得]郁斗、寛太郎、維心、駿

  ⚫ 0-1 vs 新宮

新人戦以来のU-11です。
あの時の悔しい気持ちを来年の全日まで持ち続けることが何より大事です。試合をこなすだけにならないように意識を持って取り組んでもらいたいと思います。
今日は全体を通して、積極的な仕掛けを見せてくれたり、決定的な場面でゴールを決めきる部分はよかったと思いますが、ミスしてはいけない場所でミスが出て失点に繋がったり、相手への寄せが遅かったり、攻守におけるコーナーキックで競り勝てない部分が出たり、色々な面で課題が見受けられました。
練習で改善できるものもあれば、個人の判断を上げないといけない部分もありますので、まずは同じミスを繰り返さないということを重点的に取り組んでほしいと思います。
まだまだ強くなるための伸び代はたくさんありますので、これからのみんなに期待しています。