2022.11.12 at 梅林アスレチックスポーツ公園

  ⚫ 0-2 vs FC太宰府

  ⚫ 0-1 vs 惣利春日南

  ⚫ 0-3 vs フレスト

  ⚪ 3-0 vs LA那珂川
     [得]聖琉、華望、大祐

  ⚫ 0-2 vs 太宰府南

先月に続くTRMです。
この年代とは毎回一緒に戦ってきましたが、今日は私の不摂生のせいで(ではないですが)残念ながら参加できず、配信で子供たちのがんばりを見ていました。
今日もなかなかうまくいかない試合が多くありましたが、個人にフォーカスすると、とうとう大祐が覚醒しました。これまでは本来持っている力を眠らせている時間がありましたが、今日は持て余すことなく発揮してくれました。他のメンバーも刺激を受けてくれているはずです。
全体を見ると、ポジショニングが身についてなかったり、ドリブルで一生懸命になって周りが見えていなかったりと、まだ個人個人で戦っている印象が強く、連動がもう少しできるようになっていければと感じました。
手強いチームばかりですので、個人の技術はもちろん、チームとして力をつけていって、まずはいい戦いで楽しい想いが多くできるようにまた練習にしっかり取り組んでほしいと思います。