2022.08.20~21 at グローバルアリーナ(宗像市)

[1日目]

  ⚫ 0-7 vs 仲原

  ⚫ 2-3 vs 浅川
     [得]大翔、助っ人

  ⚫ 0-3 vs 小倉ダックビルズ

  ⚫ 0-6 vs 西門司

[2日目]

  ⚫ 0-2 vs ビゴール

  ⚫ 1-2 vs 宇美
     [得]助っ人

  ⚪ 2-1 vs LA那珂川
     [得]大翔②

  ⚫ 2-4 vs 浅川
     [得]拓海、大翔

初日は人数が揃わず、一緒に参加していたチームから助っ人をお借りしたり、対戦相手チームから助っ人をお借りしたり、最終的には相手チームのご好意で私がキーパーで入って戦ったりと何とか試合が成り立った日になりました。
連携面など思うようにいかないことを前提として、日頃やっていることを個人個人でどれだけしっかりやれれるかを目標に戦いました。
初日は少し辛い一日となりましたが、2日目は6年生の人数も増えますので、もう一度気を取り直して戦ってもらいたいと思います。
そして2日目。追加で6年生2人が参加し、今日も人数ぎりぎりで挑みました。なかなか結果が出ない状況が続き、子供たち同士で言い争うシーンも多く見られましたが、もう一度何を目標しているのかを共有しながら進めていきました。
来週は2daysのカップ戦になります。
今週の鬱憤を晴らす戦いを見せてほしいと思います。