2022.07.17 at 萩原グラウンド

 [15分ハーフ]

  ◽ 1-1 vs BUDDY Jr
     [得]輝琉

  ⚫ 0-1 vs ビゴール

  ◽ 0-0 vs 河東

 [20分×1本]

  ⚪ 3-1 vs BUDDY Jr
     [得]悠生、郁斗②

  ⚫ 0-2 vs ビゴール

  ◽ 1-1 vs 河東
     [得]蒼大

今日も昼から暑さが厳しくなりましたが、ハードワークを止めずよく走りきったと思います。相手の技術に翻弄される場面はありながらも、当たり負けしない体が徐々にできつつあるかと思います。
ただ試合に入ると味方の選択肢を増やす動きがまだ少なかったり、適切なポジショニングが取れなかったり、頭では理解していても体が動きを覚えきっていない部分がありましたので、動きを体に染み込ませるトレーニングが必要だと感じる日になりました。
今日は試合後にOBの晴琉・健汰が練習で同じ場所に来ていました。基礎練習をしている姿を見て、思わず声を掛けてしまいそうになりましたが、さすがにぐっと堪えました・・・
という個人的な衝動はさておき、
U-11はまだまだ伸び代がたくさんありますので、一つずつものにしていってほしいと思います。今週参加できなかったメンバーも早い復活を待っています。
Let’s go step by step!