2022.05.28 at 飯塚運動広場

  ⚫ 0-7 vs 香月

  ⚫ 1-2 vs オリエント B
     [得]昊雅

  ◽ 2-2 vs オリエント A
     [得]燈吾、オウンゴール

  ⚫ 2-4 vs 鯰田
     [得]寛太郎②

ただ今、中津から二日市に帰る電車の中です・・・
という個人的な動向はさておき、
今日は先日のU-12でチームのボールを持って帰り忘れてしまいましたので、みんなで受け取りに行きました・・・
という個人的な嘘でもない冗談はさておき、
ここ最近強化が続くU-11ですが、試合を重ねていくごとに一体感が生まれてくれればというところです。
今日は先制しながらも逆転された試合が2試合あったりと、守備の部分で踏ん張れなかった試合が続きました。
戦い方の大まかな形はできつつありますが、まだまだ線が繋がりきれませんので、基本的な技術の向上と、いかに頭を働かせながらやれるかが成長するポイントになるかと思います。
6月に入ってからもリーグ戦や2daysのカップ戦が続きますので、更なる成長を期待しています。