2022.04.29 at 天拝小学校

 [U-12:スクールコース(5~6年生)]

  ⚫ 0-5 vs バディ

  ⚫ 0-5 vs バディ

今日はこれまでで初めてとなるスクールコースの子供たちだけでの試合を行いました。
普段は試合の機会がない子供たちにも試合の経験をしてもらいたいということで、今回はバディさんに対戦していただきました。
5~6年生を対象にしましたが、素晴らしいことに全員参加で挑むことができました。多くの子が初めての試合になりましたが、みんな楽しんでできたでしょうか。
あいにくの天気で寒さも厳しい日でしたし、強い相手に思いどおりにいかないことが多かったと思いますが、それぞれが懸命にプレーしていたと思います。
試合終わりには「試合楽しかったぁ」という声も聞こえて、ほっこりさせられました・・・
という個人的な安らぎの瞬間はさておき、
子供たちにとって貴重な経験ができたかと思います。
保護者の皆さまも寒い中、応援ありがとうございました。

 [U-11]

  ⚪ 2-0 vs バディJr
     [得]凛哉、蒼大

  ⚪ 1-0 vs バディJr
     [得]オウンゴール

U-11は新しいメンバーが入ってから初めての試合になります。
U-12で多くの子が経験を積んできていますので、もう少しスムーズにできるかと思っていましたが、今日は足元も悪かったせいか全体的にバタバタしてしまうような展開になりました。
人数も多く競争が激しい年代ですので、全員で切磋琢磨しながら、この年代のチームワークを高めていってほしいと思います。
バディさん、今日はありがとうございました!

2022.04.29 at ディノクラブ(福岡市東区)

 フットサル(12分×1本)

 [U-12]4勝1敗1分

 [U-11]1勝5敗

夕方からは明日からのバーモントカップに向けて、フットサルのTRMに参加してきました。
初めての挑戦でフットサルの戦い方やルールにも慣れない部分はありますが、サッカーと同じように必死に戦う姿勢を見せてくれればと思います。
まずは明日の予選リーグ、どれだけやれるかを楽しみにしています。