2022.04.10 at 梅林アスレチックスポーツ公園(太宰府市)

  ⚪ 3-0 vs カミーリア
     [得]凛二、寛太郎、大翔

  ⚪ 3-1 vs FC太宰府
     [得]寛太郎、大翔②

   通算成績:2戦2勝6得点1失点

リーグ戦のスタートです。
1部への入替戦を目標にいいスタートを切ってほしいと思います。
今日のハイライトはやはり2試合目でしょうか。
前半、攻撃の時間は多くありましたが、なかなかゴールが奪えなかったところで終わり間際に隙を突かれて失点。よくあるシーンが今日も起こってしまい、嫌な雰囲気が漂いましたが、ハーフタイムに気持ちを切り替えられたのか、後半早い時間帯で流れの中から素晴らしいシュートで同点。
そこからリズムに乗り、逆転ゴール・追加点と立て続けにゴールを奪うことができました。2点目もスムーズなパス交換から相手の守備を崩してのゴールで見事だったと思います。
これまでは失点してからの気持ちの持ち方などが課題でしたが、今日はそこで落ちることなく必死に戦い続けたことで結果に繋がりました。
私がかわせみ杯を終えて駆け付けた後の逆転でしたので、勝利の女神になった気になりました・・・
という個人的なとんでもない勘違いはさておき、
かわせみ杯メンバーの数人やOBたちの応援が戦った子供たちにとって大きな力になったと思います。
いいスタートが切れたと思いますので、来週再来週と続くリーグ戦でもいい内容の戦いをしてほしいです。