2022.02.27 at 天拝小学校

今日は元々予定していた試合が延期になりましたが、急きょホームグラウンドで同じカテゴリーの試合をすることができました。
1年生はU-7としての試合が初めてになります。1月の試合がコロナで延期になり、みんなうずうずしていたと思いますが、待ちに待ったデビュー戦です。
計2時間近くたっぷり試合をしましたが、5人全員で力を合わせて最後までしっかり戦うことができました。勝利を掴むことはあまりできませんでしたが、みんな怖がらずボールに向かっていったり、シュートを積極的に狙ったりと見てて面白い試合をしてくれました。
試合の合間は気がついたらかけっこが始まっていたりして、まだオンオフが激しい子供たちですが、また3月も試合が予定されていますので、練習をしっかりがんばって次も思いきったプレーを見せてほしいと思います。
U-11は全体的にはまずまずの内容だったかと思います。ただ子供たち自身も言っていましたが、二日市鬼門の初戦が今日もピリッとせず思うようにいかなかったようです。
集合してから初戦までの時間を集中して気持ちを上げていけるように意識してほしいですし、今日のその他の反省点も今日だけのものにならないように、しっかり蓄積していってもらいたいと思います。
5年生と3~4年生の連携も深まっていますので、足りない部分をみんなで意識して乗り越えていくことを期待しています。

  [U-11]20分ハーフ

  ⚫ 0-3 vs 老司

  ⚪ 4-1 vs 太宰府南
     [得]郁斗②、拓海②

  ⚪ 1-0 vs 老司
     [得]凛二

  ⚪ 2-1 vs 太宰府南
     [得]郁斗②

  ⚪ 1-0 vs 老司(15分×1本)
     [得]凛二

  [U-7]10分×1本

  ◽ 2-2 vs 老司
     [得]オウンゴール、亮太

  ⚫ 0-1 vs 太宰府南

  ◽ 1-1 vs 老司
     [得]聖琉

  ⚫ 3-5 vs 太宰府南
     [得]亮太、寛紀、大祐

  ⚪ 3-2 vs 老司
     [得]亮太③

  ◽ 1-1 vs 太宰府南
     [得]亮太

  ⚫ 1-3 vs 老司
     [得]大祐

  ⚫ 0-3 vs 太宰府南

  ⚫ 1-3 vs 老司
     [得]亮太

  ⚫ 0-2 vs 太宰府南

  ⚫ 0-1 vs 老司