2022.02.23 at 青葉公園(福岡市東区)

  ⚫ 0-3 vs 青葉

  ⚫ 0-5 vs 宇美

  ⚫ 0-3 vs 弥生

  ⚫ 0-2 vs 青葉(15分×1本)

  ◽ 1-1 vs 宇美(15分×1本)
     [得]凛哉

1ヶ月ぶりのU-10になります。
今日はチームとしての戦い方を確かめながら、そしてポジションも入れ替えながらチャレンジする気持ちを持って試合に挑みました。結果としては厳しい試合が続きましたが、強いチームと自分たちにどれだけの差があるのか、どこが通用してどこが通用しないのか、とても勉強になる貴重な経験をすることができました。
成長が十分に見られた子、なかなか自分の特徴を活かしきれなかった子、それぞれ見受けられましたが、チーム全体としては少しずつ力が上がってきていると思います。
この年代にはスーパーマンがいませんので、全員で力を合わせる必要があります。
U-11も含めて、レギュラー争いが激しくなっているのは嬉しいことです。みんなで競争し合いながら、チームとして強くなることを期待したいと思います。