2021.12.25 at 八女東部スポーツ公園

[予選リーグ]

  ⚪ 3-1 vs ブルーウイング
     [得]凛二、晴琉②

  ⚪ 3-0 vs わかば B
     [得]海斗②、拓海

  ⚫ 0-3 vs 舞の里

  ◽ 0-0 vs FCCF

   Dパート 3位(全5チーム)
   3位リーグ進出

メリークリスマス!
昨日は子供たちの元に無事サンタがやってきたようです。ちなみにチームバスも特別にクリスマス仕様になっています・・・
という個人的なクリスマス気分はさておき、
今週末は2daysのカップ戦です。
年明けに再開するフジパンカップに向けて気持ちを切らさず、チームとしてまとまりを深めてほしいと思います。
今日は幸先よく連勝スタートでしたが、3試合目、いい形の攻撃を多く作りながらもゴールを決めきることができず、終盤失点を重ねて敗れてしまいました。いつもの課題が出てしまい、もったいない試合だったと思います。
シュート練習にしてもどれだけ1本1本を集中してやれているか、利き足ではない方でチャレンジしようとしているか、そういうところが試合に繋がってきます。
周りのチームも確実に強くなっていますので、どん欲に成長していくための意識を持ってほしいです。
明日は極寒の予報が気になるところですが、寒さに負けず自分たち自身が納得いくプレーを少しでもしてほしいと思います。