2021.12.19 at なまずの郷(福津市)

  ⚪ 7-0 vs 宗像CP
     [得]道斗②、大翔②、晴琉、拓海(藤)、拓海(松)

  ⚫ 1-4 vs 新宮
     [得]美月

  パート2位(3チーム)で予選ラウンド進出

いよいよフジパンカップの戦いがスタートしました。
この年代、3回目で最後となる公式戦。
3大会連続の県大会出場、そして県大会でさらに勝利を重ねるためのスタートです。どんな相手にも立ち向かっていく姿勢で挑んでほしいと思います。
今日は直接子供たちの姿を見てあげられず遠くからの応援になりましたが、どれだけの気持ちでやれたでしょうか。
初戦は1試合通して集中し納得のいく結果だったと思いますが、2戦目は相手の気迫を前になかなか自分たちのサッカーができなかったようです。2連勝で勢いよく年明けの試合に挑みたいところでしたが、結果を受け止めた上でまた前に進んでいければいいと思います。
来週は2daysのカップ戦もありますので、今日の反省も踏まえた戦いができるように、一歩一歩やっていきたいと思います。