2021.11.27 at 山村広場グラウンド(佐賀市)

  ⚫ 0-4 vs バディ博多南

  ◽ 3-3 vs 千代
     [得]凛哉②、悠翔

  ⚫ 0-10 vs リベルタ

  Dブロック4位(4チーム)

この年代初めてとなる2daysのカップ戦です。
ほとんど経験のない8人制の試合ですが、試合を通じて徐々にポジショニングなどを覚えていってほしいと思います。
強豪チーム揃いのカップ戦ですので、難しい試合もありましたが、2試合目は面白い試合になりました。
先制されて0-1➡️同点に追いついて1-1➡️その後1-2➡️2-2➡️2-3➡️最後また追いついて3-3!という非常に面白い展開でした。ラストワンプレーで逆転のチャンスがありましたが、相手キーパーのナイスセービングに遭って惜しくも同点で終わりました。
私も熱が入って大声を出し続けた結果、喉がやられてしまいました・・・
という個人的なひ弱な喉はさておき、
明日のトーナメント初戦も強敵相手になりますが、しっかり胸を借りて、何か得るものがあればと思います。
明日もみんなでがんばろう!U-9!