2021.10.09 at 宇美町総合スポーツ公園

 [U-12]

  ⚫ 1-6 vs 宇美
     [得]美月

  ⚪ 3-0 vs リエート
     [得]凛二、晴琉、道斗

  ⚫ 2-3 vs ブリーラ
     [得]か◯で ②

 [U-10]

  ◽ 1-1 vs I am
     [得]郁斗

  ◽ 1-1 vs 宇美
     [得]輝琉

  ⚫ 2-4 vs I am
     [得]燈吾、寛太郎

いよいよ今日から全日地区大会の開幕です。二日市はシードのため来週からになりますが、今日は天小が試合会場で責任者チームでしたので、コート作り・メンバーチェック・審判・試合記録に奔走しておりました・・・
という個人的なスケジュールはさておき、
U-12は来週に向けて仕上げの段階ですが、メンバーが揃っていないこともあって苦しい時間が多い試合になりました。
ただ2試合目の後半のように一度波に乗れば自分たちのペースでできることはこれまでにも見せてくれていますので、いかに立ち上がりから集中し、相手のペースに惑わされずにやれるかが大事になってくると思います。
明日も強豪揃いの試合ができますので、まずはしっかり喰らい付きながら自分たちのサッカーをできる限り見せてほしいです。
U-10は個人個人で少しずつ成長が見られますが、今日はまだまだゴールが欲しかった結果でした。攻撃面ではスペースを使ってしっかりシュートまで持っていくこと、そして決定的なチャンスを決めきることをこれからまた意識してやってほしいと思います。
U-12、みんなならもっとやれるはずです。みんなで力を出しきる試合を見せていこう!