2021.10.10 at 宇美東小学校

[15分ハーフ]

  ⚫ 1-3 vs 宇美
     [得]道斗

  ⚪ 4-1 vs ブリーラ
     [得]拓海、凛二、海斗、健汰

  ◽ 0-0 vs アッローロ

[20分1本]

  ◽ 0-0 vs 宇美

  ⚪ 3-0 vs ブリーラ
     [得]道斗、拓海、OG

全日前最後のTRMです。
強敵続きの試合でしたが、今日は全体的にいい内容ででき、充実した日になったんではないかと思います。
特に1試合目、負けはしましたが、立ち上がりから集中して、狙いを持ったアグレッシブな守備が連動してできていました。久しぶりに子供たちの本気モードも見られましたので、来週に向けて楽しみな状況になってきました。
今日は指導者のお弁当を宇美さんに準備いただいて、子供たちと一緒にお昼を取りましたが、コーチだけ弁当はずるいと言われ、申し訳なく思いつつも匂いだけお裾分けしました・・・
という個人的な卑劣な対応はさておき、
残り1週間、体調管理含めメンバー全員で気を引き締めていい準備を続けてほしいと思います。
子供たちの輝く姿を期待しています。
宇美さん、設営・お弁当の手配などなど2日間ありがとうございました!