2021.10.03 at 安徳公園(那珂川市)

  vs LA那珂川 15分×4本

   [得]凛二③、道斗

今日はLA那珂川さんとTRMを行いました。
アップで集中を高めつつ、試合の入りもよく、全体的にいい内容の試合ができていました。
後は攻守においてバイタルエリアでの動きなど細かい部分をどれだけ突き詰めていけるかが大事になってくると思います。攻撃面では積極的かつスピーディーにシュートを狙ったり、守備面では相手のシュートチャンスでスピーディーに寄せたりと一つ一つを大事にしていってもらいたいです。
暑い中、連続しての試合で苦しかったと思いますが、試合後のグランド5周もよく走りきりました。私も残り3周から一緒に走りましたが、2周で限界を感じ、後で激しく後悔しました・・・
という個人的な体力の衰えはさておき、
全日まで残り2週間、小学校での練習も再開されますので、充実した日を過ごしてほしいと思います。
今日は試合後、パパたちにお手伝いしてもらい、天小の草取りを行いましたので、パパたちのがんばりもお届けします。
暑い中、ご協力ありがとうございました!