2021.08.21 at グローバルアリーナ(宗像市)

[予選リーグ]

  ⚫ 0-2 vs アクシオ

  ⚫ 1-2 vs 西門司
     [得]凛哉

  ⚫ 0-6 vs 小倉南JY

   Bパート 4位(4チーム)
   4位リーグ進出

約1ヶ月ぶりの試合になります。
当初の予定では来週から新人戦でしたが、コロナ感染拡大の影響で1ヶ月後まで延期になっています。何とか開催されることを願うばかりです。今月上旬より小学校のグラウンドも使用できなくなり、満足に練習ができない状況ですが、どのチームも同じような状況ですし、限られた時間でどれだけ内容の濃い練習にできるかが大事になってきます。
今日は久しぶりの試合ということもあってか、練習不足・体力不足・気持ち不足の影響が多く見られたようですが、明日もありますので、気持ち・意識のところは今日の反省を踏まえた形で挑んでほしいと思います。
前回のカップ戦で子供たちだけでもある程度やれる姿を見せてくれましたので、やれるはずです。苦しいときに自分たちでどれだけ励まし高め合えるか、そういった部分をこの年代に期待したいと思います。