2021.08.01 at 安徳公園(那珂川市)

[決勝トーナメント:PK戦(5人制)]

  ⚫ 3-4 vs 西門司

  ⚫ 2-3 vs 岡山

  ⚪ 4-1 vs 寿山

   決勝トーナメント 7位
   総合7位(参加16チーム)

昨日に続き、草刈りです。
いや、違います。いや、違うこともないのですが・・・
という個人的な戯言はさておき、
昨日に続き、カップ戦。
気合いを入れ直して決勝トーナメント!といきたいところでしたが、夜中の天候不良でグラウンドが使えず、特別にPK戦でのトーナメントになりました。
子供たちにとっては物足りない形になったかもしれませんが、あまり得意ではないPK戦を緊張感ある雰囲気で3試合できたことは貴重な経験になったと思います。
カップ戦が午前中に終わりましたので、午後は急きょホームグラウンドに戻り、寿山さん・粕屋さん・ビゴールさんとTRMを行いました。
徐々に調子を上げていけたような試合になったようです。まだうまくいかないことも多くありますが、気持ちを落とさず何とか踏ん張って前を向いて進んでほしいと思います。