2021.07.10 at 山田小学校(久山町)

[U-12]20分ハーフ

  ⚫ 1-2 vs 久山
     [得]海斗

  ⚫ 1-4 vs 大利
     [得]道斗

[U-11]20分 × 1本

  ⚪ 2-0 vs 原田
     [得]凛二、大翔

  ◽ 1-1 vs 久山
     [得]拓海

  ◽ 1-1 vs 原田
     [得]拓海

  ⚪ 2-0 vs 久山
     [得]郁斗、寛太郎

[U-10]10分ハーフ

  ⚪ 1-0 vs 久山・原田合同
     [得]輝琉

昨日は雨が降ったり晴れたりと安定しない天気の中でのTRMになりました。
U-12は結果こそ出ませんでしたが、個人個人のらしいプレーも見れたりと、チーム全体でも復調の兆しがあったようです。ここ最近は強豪相手に揉まれることで、経験を積めています。自分たちの力をできるだけ100%に近い形で出せるかがこれから大事になってくるかと思います。
U-11も悪くない内容でしたが、5年生が少ない中で、4年生がこれからどれだけ力を付けられるかが大事になってきます。
昨日は所用で参加できませんでしたが、あたかも分かったように書かせていただきました・・・
という個人的な釈明はさておき、
それぞれのカテゴリーで全員が意識を持って、進んでいってほしいと思います。
朝早くから夕方まで応援ありがとうございました。