2021.07.03 at グローバルアリーナ(宗像市)

[予選リーグ]

  ⚫ 0-1 vs リベルタ

  ⚫ 0-1 vs カミーリア

  ⚫ 1-2 vs TIPS
     [得]大翔(内)

   グループB 4位

今週末は久しぶりの2daysのカップ戦です。
あいにくの天気になりましたが、このカップ戦で子供たちの持っている力を存分に見せてほしいところです。
まずは初日の予選リーグ。
初戦、体格でも勝る相手のスピーディで展開力のあるサッカーに苦戦しながらチャンスも作りましたが、あえなく敗戦。
明日、決勝トーナメントに進出するためにも気を取り直して2試合目!といきたいとこでしたが、スタートから終わりまでスイッチが入りきらず、元気のない試合になってしまいました。
内容・結果ともにいつもの子供たちらしくない一日でした。
今日はほとんどの子供たちが現地に宿泊していますが、私は明日のU-8に参加のため、後ろ髪を引かれる想いで会場を後にしました・・・
という個人的な思い込みはさておき、
明日は下位トーナメントでの戦いになりましたが、それぞれで気持ちを切り替え、チーム一体となって、この苦境を乗り越えてほしいと思います。
何とか元気な姿を見せてほしいです。
こんなもんじゃない、やろう、U-12!