2021.03.13 at 岩戸公園(那珂川市)

[予選リーグ]

  ⚪ 3-1 vs アッローロ
     [得]聡馬②、颯

  ⚫ 4-6 vs 志免フレンズ
     [得]せん②、颯②

  ⚪ 4-1 vs ゴラッソ
     [得]琥太郎②、れおん、オウンゴール

   Aパート2位(全4チーム)

今週も6年生がリエートさんと合同でカップ戦に参加です。
6年生にとってはとうとう小学校生活最後のカップ戦、そして今週で試合をするのが最後になりますので、楽しく悔いのない試合をしてほしいと思います。
もう6年生のサッカーをする姿が見れなくなると思うと、ただただ寂しく涙がこぼれてきそうです・・・
という個人的な涙腺の弱さはさておき、
今日は3試合通してゴールをたくさん奪うことができ、そういう意味では試合を楽しめたのではないかと思います。
2試合目は滅多にない打ち合いの試合になりました。結果的に前半も後半も開始直後の失点が大いに悔やまれますが、4点差つけられてからの3ゴールはこちらも楽しませてくれました。
明日は今日の順位を踏まえたトーナメントになります。最後の試合、思いっきり楽しんでほしいと思います。