2021.02.21 at 安徳公園(那珂川市)

  ⚪ 3-1 vs フレスト
     [得]一朔②、大叶

  ⚪ 3-2 vs 大野城
     [得]一朔、燈吾、輝琉

  ⚫ 1-4 vs 宇美
     [得]大叶

  ⚪ 3-1 vs 立岩
     [得]輝琉、燈吾②

   準優勝(全5チーム)

年末以来、久々にこの年代の試合です。
これまではなかなか勝てないことが多かったですが、今日はゴールもたくさん奪い、子供たちも試合を楽しめたんではないかと思います。
準優勝となり、この年代初めてのトロフィーをいただきました!
今日はケーブルテレビの取材があり、全員インタビューを受けたみたいです。
みんなしっかり受け答えできたでしょうか。子供たちの緊張した面持ちが印象的でした。
今日の結果に満足せず、試合の中でできたこと、できなかったことを振り返り、この経験をしっかり積み重ねてほしいと思います。
U-9、初トロフィーおめでとう!