2021.02.14 at 梅林アスレチックスポーツ公園(太宰府市)

  ⚪ 7-0 vs リエート
     [得]道斗③、大翔、凛二、拓海②

  ⚪ 2-0 vs 春日イーグルス
     [得]道斗、海斗

   来期リーグ1部決定!

木曜日の続きになりますが、前回はなかなか自分たちのよさを出せないまま終わってしまい、苦しい一日となりました。
今日は2連勝すれば1部スタート、1敗でもすれば2部スタートが決まります。
私はU-12の帯同で参加できませんでしたので、少しでも自分たちらしい試合をしてもらえればと離れた地で思っていましたが、前回の鬱憤を晴らすかのような試合で2連勝することができました。
前回は私が参加してイマイチだった内容が、今回は私が不参加でいい内容の結果を残せた・・・
という個人的な呪いの予感はさておき、
子供たちが輝きを取り戻したことを嬉しく思っています。
4月から始まるリーグ戦、1部スタートということで強敵揃いの中での戦いになりますが、そこでしっかり成長していけるように、これから新チームで意識を高めていってほしいと思います。