2020.12.26 at 須玖小学校(春日市)

  ⚫ 0-1
  ◽ 2-2
  ⚫ 0-2

今日は春日イーグルスさんとTRMを行いました。
まずはイーグルスさんの平均的な体格のよさに羨ましく感じ・・・
という個人的な嫉妬はさておき、
3試合を通して、相手のスピーディーな展開に苦戦したような印象でした。
守備面では枚数が足りず崩される場面が多かったり、攻撃面ではパス交換で息が合わず繋がらなかったりと、自分たちのペースであまりできませんでした。
色んな声の出し方がありますが、パスを渡す時の声、パスを要求する声、味方をフォローする声、この辺がもっともっと欲しいと改めて思いました。
味方と意識を合わせることで、もったいないミスを減らしたいところです。
明日はカップ戦です。
最近のTRMで戦って負けている相手との試合になっています。
前回よりいい内容の試合ができるよう意識を持って戦ってほしいと思います。