2020.12.19 at 筑紫野ベレッサ

[Aチーム]優勝(全8チーム)

  ⚪ 6-0 vs バディレッド
  ⚪ 4-0 vs アバンスB
  ⚪ 3-1 vs バディブラック
  ⚪ 3-0 vs バディブルー
  ⚪ 3-0 vs アバンスA

[Bチーム]8位(全8チーム)

  ⚫ 0-3 vs バディホワイト
  ⚫ 0-7 vs アバンスA
  ⚫ 0-4 vs バディブルー
  ⚫ 0-3 vs バディブラック
  ⚫ 1-1 vs バディレッド(PK負け)

バディさん主催のミニサッカー大会に参加してきました。
今日は4年生チームと3年生主体のチーム、2チームに分かれての参加でしたが、
見事、4年生チームが優勝となりました!
10月の同じ大会では惜しくも準優勝でしたし、久々の優勝に子供たちも喜んでいました。
私も初めて優勝に立ち会うことができて、心の中で思いっきり飛び跳ねてしまいました・・・
という個人的な高揚感はさておき、
メンバー全員で勝ち取った優勝です。おめでとう!
3年生主体のチームは上級生相手に苦しい試合が続きましたが、いい経験になったと思います。
最後の試合は4年生が何とか1点ゴールを決め、意地を見せてくれました。
明日は同じ3年生相手の試合ですので、今日の悔しさを晴らしてもらいたいと思います。