2020.10.03 at 宇美町総合スポーツ公園

◽ 2-2 vs 原田
⚪ 4-1 vs 篠北
◽ 3-3 vs 小郡東野
⚪ 4-3 vs 宇美

先週、全日の地区大会が開幕し、まずまずのスタートを切ったU-12ですが、今週は中休みということでTRMが行われました。
きっちり結果を残したい来週の地区リーグ2日目に向けて、チーム力を少しでも高めていきたいところです。
今日も試合の様子は映像で確認しましたが、新しいメンバーも加わり、より競争が激しくなった印象です。
ミスを突かれた失点も多かったですが、これまでほとんど見られなかった、サイドからのクロスをヘディングで決めるシーンがいくつかあり、得点パターンが増えたことはポジティブな結果だと思います。
ここ最近プレーに少し迷いのあった子が伸び伸びとプレーできていたり、
遠めから積極的にシュートを打ち相手が怖がるようなプレーができていたり、
コーナーキックのチャンスで交代で入った子が期待通りヘディングシュートを決めたり、
それぞれのよかったところは来週会った時に褒めてあげたいと思います・・・
という個人的な予告はさておき、
明日の休みはリフレッシュしてもらって、また月曜日からしっかりと準備を続けてもらいたいと思います。