2020.09.21 at 宇美東小学校

  ⚫ 0-1 vs 大野城南
  ⚫ 0-4 vs 吉木
  ◽ 3-3 vs 宇美

次の主役は俺たちだ。
U-11の県大会出場を受けて、6年生の気持ちが奮い立っていることをイメージし、キャッチコピーを付けてみました・・・
という個人的な思いつきはさておき、
今週末、いよいよ全日の地区大会が開幕します。
対戦相手も決まりました。
勢いに乗っている4,5年生の力も借りながら、6年生が同じ方向を向いてどれだけ一つになれるか、これが大きなポイントになるかと思っています。
楽しいだけじゃなく苦しい時間も一緒に過ごしてきた仲間と、どういう結果であれ、とにかく悔いが残らない試合にしてもらいたいと思っています。
今日はどれだけの気持ちを持って戦えたでしょうか。
ここまで来たら今持っている力を少しでも出しきることが大事です。
週末のみんなの勇姿を楽しみにしています。